バスケットマーン!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

バスケットマーン!!

ということで、昨日のお話になりますが

実に6年ぶりくらいにバスケットボールをしてきました♪


高校時代、バスケ部に友人がたくさんいたので、

よく放課後や昼休みに教えてもらったりしてました☆

で、球技大会なんかでは結構活躍した方なのですが・・・

今回果たしてどうだったのか~!?



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ひさびさの体育館、バスケットボールコート!!

それだけでも十分テンション上がったんだけど、

この暑さのせいか残念ながら欠席者が多く、

まさかの10人集まらず(汗)。

なので3on3対決が中心となってしまいました(^o^;)。


KazumaはもちろんあのNEWバッシュを履きましたが、

ウェアはというと、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


G.AddictライブTシャツ(o^-')b♪

オレ、ライブのとき両袖をカットしちゃったから、

なんとなくバスケのユニフォームっぽくて

丁度良いかなと思って(笑)。


で、準備運動してから、

いざゲームをしたんだけど、

ま~あ・・・


なかなかゴールが決まりません(>_<)!!


はっきり言って高校の頃の方が上手かった( ̄ー ̄;。

バスケ部でもなかったし、

ブランクがあるから当然の結果なんだろうけど、

なかなか思い通りのプレーが出来なくて

フラストレーションが溜まりましたね~(>_<)!


休憩挟みつつ2時間くらいはやったんだけど、

結局シュート20本くらい打って、

入ったのは7~8本かな( ̄ー ̄;。

ちなみに3ポイントは1本だけ・・・しかも両手(^▽^;)。

片手では全然届かなくてさ(>_<)。

次回はもう少し精度を上げたいところだね(・ω・)/!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ということでシュート体勢のカット♪


で、今回一つだけ自慢できることを言えば・・・


ゲーム中全然バテなかったこと(o^-')b☆

これはまさにジムトレ効果だと思う!

みんな結構途中でバテてたからね(><;)!

ただ野球やテニスと違って終始動きっぱなしだから

汗は半端なくかいたけどね(汗)!!!!!


ということで、

改めて「継続は力なり!」なんだな~ということが

身に染みて分かりました!!


ジムトレを続けてる → 体力、スタミナの持続

バスケは久しぶり → シュートがなかなか決まらない


とってもシンプルな話だよね(^_^;)。


ということで、

自分に厳しくレポ書いてみましたが、

やっぱり汗流すと気持ち良いし、

みんなと楽しくバスケした時間はプライスレス☆

とても貴重で楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)♪♪

また是非やりたいね(*^o^*)☆☆


最後に今日は友達とカラオケに行きました♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


さっきの「継続は力なり!」じゃないけど、

定期的に歌声もしっかり出そうと思ってね♪♪

みんなとのワンマンライブを経て、

今まで以上にしっかりやらなきゃな~って!!

けどそれこそ、高校の頃に比べたら

もう10倍くらい歌声が出るようになりましたp(^-^)q!!

昔歌うのが大変だった曲が

今は本当スムーズに歌えるようになったからね♪♪


遊びでも仕事でもやっぱり上手くなるには

努力するしかないっすね(o^-')b☆


ということで、ちょっと長くなってしまったので、

ひさびさのテラ子編は次回に( ´艸`)☆

も~う超可愛かった(≧▽≦)♪

この暑いのにたくさんスリスリしちゃいました(*v.v)。

みんな引き続き楽しい連休を過ごしてね(o^-')b☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/