NEWバッシュ!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

NEWバッシュ!!

小学校時代はサッカー、


中学時代は野球、


高校時代はテニス、


と・・・


なかなか一つの種目に留まれず、

幅広くいろいろやっておりました(笑)。

ネコには一途なんですけどね(*v.v)。


それで友達の影響から、

大学時代にはサークルでバスケをやっていたのですが、

その時以来本当に久しぶりに



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


バスケットボール・シューズを買いました(*゚ー゚*)♪♪


と言いますもの、週末映画仲間から

バスケットボールしないか?って誘われてね(〃∇〃)♪


うお~、ひさびさ超やりてぇ~(≧▽≦)!!

と意気込んだものの・・・

肝心のバッシュが無くてね( ̄ー ̄;。

さすがに10年以上前の話なので、

どうも捨ててしまったみたいで(>_<)。


バスケで良いパフォーマンスをするためってのもあるんですが、

それ以上にマナー、そして何より怪我防止のためかな☆

ウェアはあんまりこだわらないのですが、

シューズだけはきちんと選んで履いています!

なので野球、テニス、サッカーも全部専門シューズ持ってます!

おかげで靴箱いっぱい(笑)。


今回もバスケをやる友人から紹介してもらった専門店で

解説を受けながらいろいろ試させてもらったのですが、

その中から選んだのがこのNIKEのシューズ☆


デザイン以上に履き心地重視で選びました♪

もちろんデザインも可愛くて気に入ってるけどね☆

店員さんは自分が選ぶ前から、


「これ履き心地良いんですよ♪」


って、アドバイスしてくれていたのですが、

確かに一番履き心地良くて、自分にも合っているなと(・∀・)/☆

しかも有名選手の名を冠したモデルなので、

当日も良いパフォーマンスが出来るように頑張らないとな(笑)。

何よりバスケは本当久々だから怪我にも気を付けないと(汗)!



コメント、メッセージいつも本当にありがとう☆☆

確かに夏目と田沼の関係って良いですよね♪

そして自分に特別な力が無いにも関わらず、

友人のために頑張ろうとする田沼くんて・・・

ちょっと偉大ですよね(汗)!

こうした彼のような姿勢は出来るだけ見習いたいッス☆


それから「回るん棚」、よく分かりましたね!

正解です☆


そしてアニソンぷらす・・・

うっかり見逃してしまいました(T_T)。

けど、みんな教えてくれてありがとう☆

というか、オレいじられていたんだね(汗)!?

うーん、おぼえてないな~(^_^;)??

そんな風に言われると気になるな~(笑)。

バックナンバーで観られるものか分からないけど、

待ってみることに致します(*v.v)。


最後にいつもご愛聴感謝、

Talk Hard!更新されてまーす♪


ということで、お勉強再開(・ω・)/!

もうしばらくしたら寝ますけどね(笑)。



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/