やっと見つかった!!!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

やっと見つかった!!!!!

メッセージやコメントでテラの小さい頃の写真が見たい!

という声をお寄せいただいていたんですけど、

なかなか見つからなくて(汗)!


で、あまり枚数はないのですが、

ようやく見つかりました、

テラの小さい頃の写真(*゚ー゚*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


どういうわけか家の前で

のどガラガラの風邪引き声で鳴いていて・・・




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


相当食べてなかったのか超ガリガリで(>_<)、

ご飯をあげたら「ムニャもぐ♪」言いながら

食べてたっけかな・・・(*v.v)。



家で正式に飼えることになってからも、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こんな風にリラックスするようになるまでには

1~2ヶ月はかかったよな~(汗)。

以前の飼い主に捨てられたショックだったんだと思うんだけど、

しばらくは人間不信状態だったからね(汗)。



もっとも今では・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こんなにも大きく(ちょっとでっぷり?)、

そして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こんなにも愛くるしい、可愛い声のねこたんに

育ちました~(・ω・)/♪♪



そんなテラ子さんからファンの皆様へ一言!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


「いつもブログ読んでくれてありがとうにゃ(・ω・)/☆

あとTalk Hard! WAVE第19夜更新されましたにゃ♪」



だそうです(笑)。

ラジオの更新告知までしてくれるなんて、

なんてお利口ねこさんなんだ~(≧▽≦)♪♪♪♪♪


う~ん・・・オレのテラへの妄想は果てしなく、

そしてとどまることを知らないな~(苦笑)。



ということで、テラ子の言うとおり先ほど

WEBラジオ「Talk Hard! WAVE」第19夜更新されました♪


今回もふつおた、日本を元気にするメッセージ、

そして秘密の告白部屋と盛りだくさん!


中でも「秘密の告白部屋」は大盛り上がり(笑)。

リスナーの方の衝撃告白をもとに、

それに似た?Kazumaの体験告白もあったりします(爆)!


その他「ふつおた」寄せまして

引き続き、


・みなさんからのグルメ情報


そして新たに克哉選手向けのリクエストとして、


・最近はまったゲーム情報

・Kazumaのティーチャーに対し、

克哉くんにぴったりのニックネームを募集~!!


などを募集しております☆

ニックネームは彼の7月30日の誕生日までに

何か良いのあったらいいな~なんて思っておりますので

気長にお待ちしておりますね(笑)。



さあさ、掃除・洗濯終わり(・ω・)/!

今日も昨日に続き夜からお仕事!!

昨日から相変わらず肌寒いけど、

東京はひとまず雨が止んだようで良かったです♪


午後も張り切っていきましょう~(o^-')b☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/