飲み♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

飲み♪♪

昨日打ち入り的な感じだったんだけど、

今日は打ち上げがございまして・・・


まあ、お仕事的要素もあるんだけど、

いわゆる、作品の飲み会というやつです(笑)。


昨日もなかなか刺激的で楽しい会でした☆


仕事中はもちろんみんな真剣だけど、

仕事が終わってプライベートな時間ともなると

みんなリラックスできるので、

キャスト、スタッフの様々な個性や素顔が覗けて

楽しいんですよね(*^o^*)♪


まあ、同時に自分も覗かれてしまっている

わけだけどね(*゚ー゚*)。

お酒も入ってしまうのでコントロールも利かず、

酔っている人から順に素が出ちゃいますね(笑)。


今日の打ち上げも楽しみではあるんだけど・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


やっぱりテラ子の容態は終始気になってしまいます(>_<)。

写真は病院に移動中のテラ。


昨日Twitterで書いたけど、

検診の結果、肺の調子があまり良くないみたいで・・・


まだ全ての検査の結果が出てないから

なんとも言えないけど、

大事に至らないことを祈るばかりだよ(>_<)。


お仕事はもちろん一生懸命頑張るけど、

大切な家族だからね、

時間を見つけて出来るだけケアしてあげなくちゃなって思ってます!

もっとも今は母がみっちり付いているけどね(・ω・)/!!


季節の変わり目で体調を崩している方も多いみたいだから、

みんなもくれぐれも身体には気を付けてね☆


ということで、

気持ちを切り替えて楽しく打ち上げしてきます♪

明日撮影があるから、

お酒はほどほどにするけどね(^o^;)。


最後にラジオなんだけど、

ただいま編集中でアップは明日になると思います!

更新遅れてしまってゴメンね(>_<)。

けど、今回は少し力も抜けて

いつも通りなラジオです(笑)♪


ご投稿メール本当にありがとう☆

引き続き、みんなの元気なメール楽しみにしています(*゚ー゚*)♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/