キーーーン♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

キーーーン♪♪

どうもTeacher Kazumaです(笑)。


耳の奥でいまだにアラレちゃんが

走り回っています(笑)。

多分無意識にスピーカーのすぐ横に

立っていたせいだと思います(苦笑)。


昨日、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


OLDCODEXのライブに行ってきました♪


とても熱いライブだったよ!!

すごく格好良かった☆☆☆


もちろん久々タッツンに会えて嬉しかったし(*^o^*)、

G.Addictに楽曲を提供してくれているR・O・Nさんにも

ご挨拶が出来て本当に良かったッス(・ω・)/!

ともかく・・・6月26日に向けて、

凄く刺激を受けた~~~(☆。☆)!!!!


アラレちゃんが耳の中を走るの止めたら、

早速練習を再開しなくちゃだね(o^-')b☆☆



ライブの前には今春2回目となる

業界仲間お花見会に行ってきたんだけど、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


もう結構東京は葉桜だったね(^o^;)。

この写真のはよく咲いているけど☆

ほとんどピクニックというか、公園ランチって感じだったかな♪


ただ時折風が吹くと、

先日の野球場のごとく桜吹雪が舞って、

それはそれは幻想的で綺麗でした☆☆☆

仲間とワイワイお喋りできて

こちらもこちらでとても楽しかったね(-^□^-)♪♪


昨日は日中は青空のもとお花見、

夜は地下で熱いライブと、

昼夜で本当好対照な1日だったな(*゚ー゚*)☆



それでもって今は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お留守番てちょ子とのどかな1日(〃∇〃)ラブラブ

ノンアルコールだけど、

ビールも飲んでてちょっと上機嫌です(*゚ー゚)ゞ☆


ということで、

みんな引き続き楽しい週末を過ごしてね(*^o^*)♪♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/