続・グラ学ゲスト出演回、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

続・グラ学ゲスト出演回、

更新されておりまーす(・ω・)/♪

http://lantis-net.com/goulart/


週末の楽しいおやつにどうぞです(笑)。


さてさて、

先日の大きな地震もあって

またまたちょっとブログストップしてしまいましたが、

おやつと言えば?・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


きびだんご~(笑)。


岡山土産のきびだんごを母と食べていると、



「か~ずまさん、か~ずまさん♪

一つあたちにくださいニャ~(・ω・)/♪♪」



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


と、どこからともなく

可愛らしいネコさんが出てきました(//・_・//)!!



「あ、あげましょう、あげましょう~(///∇//)♪♪」



と、かずまさんがあわててきびだんごを差し出すと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


くんくん♪

きびだんごに興味を示したネコさんでしたが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


「う~ん、ごめん、ちょっと違うかニャ~・・・

今度はかつおぶしを持ってきてね(´・ω・`)!」


と、物憂げな目をかずまさんに送るのでした(^_^;)。



以上、桃かずまさんのお話でした(o^-')b☆☆

(↑桃、全然関係ない・笑)。



ということで、

午後もゆっくりのんびり

ラジオでも聴きながら楽しく過ごしてね~♪♪


そうそう、Talk Hard!の収録、

明日になりそうです!!

たくさんのご投稿メールありがとう(*゚ー゚*)♪♪

引き続き楽しみにお待ちしていまーす(-^□^-)☆☆



Love & Peace,
From Kazuma

Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/