みんな本当に、本当にありがとう~!!!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

みんな本当に、本当にありがとう~!!!!!

自分にとっては本当に重要というか重大なことだったもので、

驚かせたり、心配をおかけして済みませんでした(・_・;)!


そして・・・


温かいコメント、メッセージ本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

Kazuma個人の範疇にとどまることではないので

細かく書くわけにはいかないのですが、

事務所を移るということはやはり簡単なことではなく・・・


非常に気力と体力の必要なことでございました(>_<)。


一人悩み、考えなければならない時間も長かったもので、

そんな折、事情は分からずとも

自分に対し温かいコメント、メッセージを送ってくださるみなさんに

本当に、本当に救われました。

言葉に表しきれないけど本当に感謝しています(//・_・//)!!!!

ありがとうございます(ノ◇≦。)!!



先ほどTwitterでもつぶやいたばかりですが、

昨日は新事務所アクセント・スタッフのみなさんに

所属歓迎会をして頂いちゃいました(///∇//)♪♪

なんかもうとても嬉しくて、

本当ジーンときてしまいましたよ(ノ_・。)・・・


そして今日は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


朝一でお仕事でございました(・ω・)/!!!!!

今回初めて行くスタジオだったので

なんかさらに初々しい気持ちになってしまいましたね(*゚ー゚)ゞ☆


そして事務所から事務所への【移籍】というのも、

実は今回が初めてだったりして(^o^;)。


ご存知の方も多いかもですが、

以前ディーカラーさんはアクセントさんの事務所内にあったときが

ございまして・・・

なのでお手紙を送ってくださる場合、

「アクセント内ディーカラー 堀江 一眞 宛」

でお願いします、告知させて頂いた時期があったかと思います。


つまり何が言いたいのかと申しますと、

ディーカラーさんとアクセントさんは

もともと縁の深い事務所さん同士さんなんですね(*^o^)乂(^-^*)☆☆


それで、皆さんもコメントやメッセージで

とても気にして下さっておりましたお手紙の送り先ですが、

今度は・・・


〒104-0041
東京都中央区新富1-6-1
京橋第5長岡ビル7F


株式会社アクセント

堀江 一眞 宛


になります!!

お手紙の送り先が何度か変わってしまったあげく、

ちょっとややこしい感じで本当申し訳ないです(><;)!!


みなさんからのお手紙、

ブログへのコメント、メッセージと共に

いつも本当に楽しみにしております(*゚ー゚*)☆☆

いつも本当にありがとうございます(*^o^*)♪♪



ということでいろいろ大変だったけど、

ようやく気持ちも晴れ晴れ、


仕事後のコーヒーも、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

うまいッス(o^-')b☆☆



これでワンマンライブまでオレ的に死角なし!!

あとは自分の努力のーみ!!!!!!!!!!!!!

つーことで、今ライブはもちろんなんだけど、

いろいろ超燃えている最中でーす(☆。☆)!!!!!!!

ちょっと子供っぽい発想かもだけど、

新スタッフの前で格好良いとこ見せたい(*v.v)。


そして、悩んでいる自分を身近に助けて下さった、

友人、仲間、関係者の皆様・・・

この場でもあえて言わせて頂きます・・・

本当にありがとうございました☆☆☆


そして・・・

こんな自分を変わらずに応援してくださるファンのみなさま・・・


本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!

是非みなさんの期待に、気持ちに応えたい!!!!!!

これで応えられなきゃ男が廃るなってマジ思ってます(>_<)!



最後に・・・


みなさんのコメントやメッセージの多くに、


「これからも堀江さんらしく頑張ってください!」


という言葉がございまして・・・



『オレらしく・・・って一体どういうことだろうか?』



って、昨日一晩考えてしまいました(笑)。



で、結局自分ではその【オレらしい】がさっぱり

思いつかなかったのですが(汗)・・・



きっと、みなさんの方が、

オレ以上に、オレらしいところ

分かってくださっているのかもしれませんね(*^o^*)☆



ということで、このまま【オレらしい】を無理に意識せず、

オレらしく頑張って行こうと思いますので、

こんなやつではありますが、

これからもどうぞ末永く応援よろしくお願いします(o^-')b☆☆



Love & Peace,

From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓

http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪

http://horie-kazuma.com/the/