国際免許証☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

国際免許証☆

先日、国際免許証の申請に行ってきました♪

バイクに比べ、車の運転はそれほどではなく、

多少不安はありますが・・・


何事も「度胸」が大切!!


受験、試験、オーディション、公演本番・・・


いずれも結果は気になるところだけど、

それ以上にまずは思い切りチャレンジできないと

何も始まらないからね(o^-')b☆☆


受験意外にも試験を控えている方も多いみたいだけど、

お互い頑張ろうね(*^o^*)!!



コメント、メッセージいつも本当にありがとう~!!

ここのところ本当に慌しく、

みんなからのコメントやメッセージを読むのだけが

癒しになっております(*v.v)。


あとはたまに送られてきたり、

自分で撮った、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子の写真を見るときかな(*゚ー゚*)ラブラブ

寝ぼけ顔でちょいぶさだけど、可愛い~(≧▽≦)♪♪


いよいよ明日、朗読公演本番です♪♪

舞台上から見ると・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


客席はこのように階段上になっておりまして、

コロッセウムから舞台を見下ろすような感じになります☆

今はブルーシートが張ってありますけどね。


それでなかなか雰囲気のある劇場ではあるのですが、

土足禁止のため、季節柄特に足元が寒いかもです(>_<)!

足元はもちろん、なるべく暖かい格好でいらしてくださいね☆


●2011年1月15日(土)・16日(日)@ザムザ阿佐ヶ谷

朗読公演「スリー・ストーリーズ」に出演決定!

http://www.joyride-project.net/



最後に妹は双子さんではなく、

現在中3と高3になります(^▽^;)。

誤解を招く書き方でした(・_・;)。


2人とも無事志望校に合格して、

高校と大学に進学できますように・・・☆


2人の範なるためにも、

お兄様も頑張らないと(笑)。



Love & Peace,

From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓

http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪

http://horie-kazuma.com/the/