☆遙か祭2011~初春時代絵巻~☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

☆遙か祭2011~初春時代絵巻~☆

昨日は寝不足、歌稽古と続き・・・


けど夜には家族と合流して楽しく食事もして、


もちろんテラ子とも、


「にーたん(TωT)!!」


「テラ子~(。>0<。)!!」


と、しっかり逢瀬することもできました(*゚ー゚*)ラブラブ


あまりにほっこりしてしまったのか、

家に帰ったら速攻バタンキューでございました(・_・;)。


以上、更新できなかった言い訳にございます(*v.v)。



さてさて、昨日は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ネオロマンスフェスタ、

「遙か祭2011~初春時代絵巻~」に

お越しいただき本当にありがとうございました(≧▽≦)♪♪

また遠くから声援を送ってくれていたみんなも

本当にありがとうねヘ(゚∀゚*)ノ☆☆


Kazumaは昼公演のみの参加でしたが、

みんなに楽しんでもらえたのであれば幸いです(・∀・)♪♪


大イベントは毎回緊張はするものの、

国技館や武道館などで大舞台に少しは慣れたのか、

客席を見て目が回るような緊張はなくなり(笑)、

今回思ったよりリラックスして臨むことが出来ました☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



Kazumaの今回の衣装はニットでございました♪♪

一応、毎回南斗星君をイメージしつつ、

自分自身が着て違和感ない服をチョイスしている

つもりなんですけどね(*゚ー゚)ゞ☆


兄上である北斗星君の近藤くんがだいたい、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



このように黒系の衣装になるのでね!


しかしKazumaもそれはうっかりの方ですが、

近藤くんもイベント当日は物凄いうっかりがあって、

ま~、びびりましたよ∑(゚Д゚)!!

ともかく無事着てくれて良かった(*v.v)。

気になる方は和彦さんのTwitterで(笑)。


そしてキャラクターソングの
「真理とは壮麗なる虹秤」も今回で4度目の披露となり、

おかげさまで自信を持って歌い切れたかと思います♪♪



そして、そして、

毎回恒例化しつつありますが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



終演後、敬愛する和彦さんとパシャリ(*゚ー゚*)☆

本当に素敵な先輩でございまする(*v.v)。

またすぐにでも現場ご一緒したいです(///∇//)!!



今後遙かシリーズがどのような展開を見せるのか注目だけど、

またお呼ばれするときがあらば、

一生懸命頑張りたいと思います(o^-')b!!



といことで、

レコーディングに行ってきまーす(・ω・)/♪♪



Love & Peace,

From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓

http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪

http://horie-kazuma.com/the/