宴☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

宴☆

今日は楽しく新年会☆


たくさん人がいらしたので・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


用意が大変でした(^o^;)。

ピエンローっていう、白菜と豚バラと鶏肉の鍋を

中心にみんなで楽しくご飯しました♪


モンハンでも遊んだよ~♪

3人でやったんだけど、

Kazumaはスラッシュアックスという武器で戦いました☆

他の2人は双剣と大剣だったかな。超上手かった!!

みんなでプレーすると、

本当に狩りに出かけているみたいだね!


けどモンハンて採取したり、

農場を拡張したり、

わりと地道なところもあるゲームだなって思った(^_^;)。


さて、そんなたくさんの人が集まる中、

テラさんはといいますと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ベッドに隠れてねんねしておりました(笑)。

元来人見知りなのでね(^_^;)。


なので今頃になって・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


活発にゃんにゃです(笑)。


けどオレらはネムネムなので・・・

一緒に寝ようと誘ってみます(笑)。


おやすみなさい☆



Love & Peace,

From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓

http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪

http://horie-kazuma.com/the/