試験には慣れないけど・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

試験には慣れないけど・・・

試合にはだいぶ慣れてきたかな☆


明日の野球はいよいよ決勝トーナメントでの試合!



しかもAリーグ1位との試合!!



ライターズはBリーグ2位だから・・・

まさに優勝候補筆頭との試合です(・_・;)。

トーナメントなのでもちろん、

負ければそこでおしまい(>_<)!


勝つと別日にもう一試合組まれて、

そこでも万一勝ってしまったりすると・・・



優勝です(^▽^;)。



ライターズ陣営は決勝トーナメントに進めただけで、

すでに若干お祭り騒ぎですけどね(笑)。

なので、楽しむことを第一に

あまり気負わず戦ってきたいなと思います(o^-')b☆

朝晩寒いから、

試合中はヒートテックの出番だな(^o^;)



さてさて初めてなのは、

決勝トーナメント進出やTOEIC試験だけではなかった~!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



こちら結婚式の初司会を無事終えたときに撮った写真(*゚ー゚*)!

2次会といえ、ご家族やご親戚の方も見えられていて

本当にプレッシャーがかかりましたよ(><;)!!


結婚式のあの独特の雰囲気はなんとも言えません(汗)。

当然慣れてないし、一般のゲストとして参加するのと、

司会として参加するのでは全然違いますな(滝汗)!

緊張しまくりでほとんど飲まず食わずでしたよ(・_・;)。

リラックスして楽しんでいる友達たちが羨ましかったよ~(>_<)!


けどね、一生に一度の大イベント、

2人の力になってあげられたのは本当に良かったよ(*^o^*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


どうぞ末永くお幸せに・・・☆☆




Love & Peace,

From Kazuma