笑顔、笑顔!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

笑顔、笑顔!!

元気のないときはとりあえず、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


笑顔、笑顔だね(-^□^-)!!


試合直後グラウンド前で(o^-')b☆☆



あんなにテンション低いままにマウンドに上がったのは

初めての経験だったかも(汗)。


けど、そのわりには良い投球ができたんだよな・・・


この日のために毎日走り込んだおかげだろうか・・・

やっぱ流した汗はウソをつかないというのは本当か。


あとは、勝つぞ~って意識が弱くて、

きっと自然に良い意味で力が抜けてたんだな。

あ、試合後半は勝ちを意識しちゃったけどね(苦笑)。



でも何よりピンチのときに守り立ててくれたバックの守備!

そして、打ち勝ってくれた打撃陣。

今回勝てたのは本当チームメイトのおかげ♪

まさに全員野球だった!

仲間って素晴らしいと思った☆



一応流れ的には・・・


1回ライターズ先行、

4回に相手チームに逆転、

5回にライターズ再逆転で、


最終スコアは6-4 で勝利!! だったと思う。


Kazumaはこの日、6回8奪三振の完投。

打つ方でも4打数2安打1打点で貢献できたと思う。



今シーズンの通算成績は7勝7敗で、

プレイオフ進出!!(ライターズ史上初の快挙らしい☆)


個人の投手成績は9試合で5勝4敗。

ライターズに在籍して初めて勝ち越せた年でした!



みんな、お祝いコメント、メッセージ本当にありがとうね♪

もちろん、今の情勢に関するコメント、メッセージも!

やっぱいろいろ考えさせられてしまうけど・・・

考えつつ、行動、そして最後は笑顔!かな、

今のとこは('-^*)/!



今日もお疲れさま。

明日が平和でありますように・・・


おやすみなさい☆




From Kazuma