ピカーン(☆。☆)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ピカーン(☆。☆)!!

【このお話は半分リアルで、半分フィクションの

途中まで少し怖~いお話です。怖いの苦手な方はご注意を!】








ち、降り出しやがったか・・・



今日は夜から稽古だってのに、雨とはな。



寒い日の雨なんて本当に最悪だ。



バイクも使えないし・・・

もっとも最近雨が降ってなくても

バイク通勤には辛い季節だけど。



冬支度のため、

実家に毛布を取りに立ち寄ろうしたときに降り出した、

突然の雨。



今日は親も留守だし、

とっと用事を済ませて帰ろうと、

玄関のドアを開け、

屋根裏部屋に続く3階への階段を駆け上がると・・・



ガサガサッと音がする。



おかしい・・・



今日は誰もいないはず。



それに普段は出入りのない、

閉め切った屋根裏部屋のはずなのに・・・



明らかに【異形】の気配を感じる。




今思えばそこで引き返すことも出来たはず。




だけど僕はそうはしなかった。


なぜならその【異形】に対する興味が、

恐怖に打ち勝ってしまったからだ。




【異形】の存在に魅了されてしまった僕は

じっとり汗をかいた手で、

ゆっくりドアノブに手をかけるが・・・



やはり、恐怖も完全には拭い去れない。




『ええい、ままよ!!』




恐怖を振り払うべく、

僕は勢い良くドアを開け放つ!!




果たして、その先には・・・





ピカーン(☆。☆)!!




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



み~た~にゃ~!!!!!!!!!!!




一瞬心臓が止まるかと思うくらいの、

鮮烈なる光を放つ、エメラルドの瞳!!




ま、間違いない・・・




僕は、この【異形】に7年前に出会っている。

いや7年前からずっと、

このエメラルドの瞳に見つめられてきたと言っても

過言ではない。




僕は深く息をし、

高ぶる気持ちを抑え、

言葉を絞りだす・・・




「て、て、て・・・」








「テラ子~ヽ(*'0'*)ツ!?」









KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


にいた~ん(・ω・)ラブラブ



「なんでこんなとこに・・・


あ!さては母さんについてきて、

1人でかくれんぼしてて、

そのうち閉じ込められちゃたんだね?



はいニャ(≧▽≦)ラブラブ



「今度からは気を付けるんだよ☆

にいたんが来なかったら、

ひょっとすると夜まで屋根裏で1人

寒い寒いだったんだよ!?



気を付けるニャ(・ω・)/ラブラブ




毛布の上に、

エメラルドの瞳の彼女を乗せ抱えたまま、

屋根裏部屋をあとにする・・・




こんな雨の日だったら、

悪くないかもな。




毛布越しに伝わる体温・・・




彼女を抱きかかえたまま、

そっとソファに腰掛けたとき、




そのエメラルドの瞳は優しく閉じられていた。





Fin.




From Kazuma