おひざきた~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

おひざきた~(≧▽≦)♪♪

11月になって本当に寒くなったよね~(>_<)!


夏生まれというのもあって、

暑さに比較的強いんだけど、

寒さには逆に弱いほうで・・・


バイクも急に乗る回数が減ります(^▽^;)。



けどそんな苦手な寒い季節にも

一つだけとっても幸せがことがあってね(*v.v)。



それは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子がおひざの上に来てくれること~(〃∇〃)ラブラブラブラブ

今季初のことでございます~(*゚ー゚*)♪♪

今まではダンボール越しだったからね(^o^;)。


テラ子も本当寒いの苦手なんだよね(´・ω・`)。


もうそんなときはも~う、

たくさんにーたんのおひざで甘えればいいさ(●´ω`●)ゞ♪

テラも温かいだろうけど、

にーたんも温かい(//・_・//)!!


互いに寄り添って、

苦手な冬を乗り切ろうね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


顔をしっかり埋めちゃって、まあ可愛い(//・_・//)ラブラブ



ということで、昨日は短い時間だったけど

もうすっかり癒されちゃいました(///∇//)ラブラブラブラブ



いつもコメント、メッセージ本当にありがとうね♪


そして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


心のこもったお手紙(〃∇〃)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お花やプレゼントまで感謝感激です(///∇//)☆☆



みんなのご期待、そして温かい声援に応えるべく・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


明日のイベントも張り切ってがんばりまーすp(^-^)q!!

みんなで目一杯楽しもうねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪♪


ということで、

これから最終稽古だぞっと(・ω・)/!!




From Kazuma