名古屋で同志発見!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

名古屋で同志発見!!

久しぶりに・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



飲んでしまった(≧▽≦)♪♪

お仕事のあとのビールは美味いですな(´∀`)☆



先生たちとたくさん夢を語らいましたが、

その中で・・・


なんとKazumaと同じく、

11月末に試験を受ける先生がいることを発見\(゜□゜)/!!


その先生は日本マンガ芸術学院 のS先生!!


Kazumaが大学時代、教育実習前に取得した、

簿記3級の試験です!


ということでコメントのご質問にあった、

Kazumaの教職免許は、

高校教諭第一種 商業

になります(・ω・)/!


教育実習で簿記を教えることは分かっていたので、

直前に頑張って3級取ったのさ(^_^)v



それで、そのS先生、

前回のKazumaの飲み会ノリと同様の流れになり、

簿記の試験をパスしたらお祝いに上司の方にゴチになり、

もし落ちたら逆にS先生が上司にゴチするという・・・


単なる試験に留まらない、

プレッシャーのかかる勝負の要素も加わることになりました☆

一応、Kazumaは立会人です(笑)。


もっとも自分も全然笑ってられない!

11月末、同じくTOEICの試験がありますからね(汗)。


帰りがけS先生と、


「お互い頑張って勝ちましょう!!」


と、固い握手を交わしました(*^o^)乂(^-^*)☆☆

どうやら男はそうやって勝手に自らを鼓舞し、

絆を深めていく生き物のようです(笑)。


ということでKazumaのTOEIC勝負はもちろん、

S先生の簿記3級試験の結果もお楽しみに(・ω・)/!!



コメント、メッセージ本当にありがとう~!!

授業役立ったようで良かったです(*゚ー゚*)♪


いくつかコメントにお答えをば(o^-')b☆


何かを目指す動機は本当に何でも良いと思います!

本当の動機を隠して格好付ける必要なんてないですから☆

ま、格好を付けたい人は別ですけど(^▽^;)。


すごくぶっちゃけた話、

声優業界はもちろん、芸能業界全般に言えることですが・・・



「人より目立ちたい!」

「異性にもてたい!!」



って動機の方が多いこと、多いこと\(゜□゜)/!!!!!



ま、これは普通に多くの人が持っている願望で、

芸能人だけに限らないでしょうけど・・・

芸能の仕事を目指す人はとりわけ強いと思います!


逆に自分なんかはその辺の動機が周りの仲間より弱くて、

若いころは悩みました・・・

ブログもラジオも友人から薦められてなければ

やっていなかったろうし(苦笑)。


というか、芸能の仕事をしていなかったら、

きっとブログ自体書いてないと思う!

これは自信あるな\(゜□゜)/!!!!!

そんなことで自信持っても仕方ないけど(笑)。

ともかく、職業を通じて自分は大きく変わったなと

今更ながらに思います☆



それから可愛いと思う声優さんは

やっぱ出てこないね(汗)!

つーか、そもそも考えて

ひねり出すものじゃないだろうし(苦笑)。


実際に仕事するようになって、

声優さんは男女問わず、

切磋琢磨できるライバルであり、

支え合うことの出来るチームメイトって感じかな☆

平たく言えば【仲間】ってやつです(*^o^)乂(^-^*)♪♪

ま、そんな風に捉えてしまうのも、

Kazumaがスポーツやってるからで、

みんながみんなそうではないかもね!?



で、やっぱ可愛いと言ったらね、、、



それは200%正直に言ってテラです(〃∇〃)ラブラブラブラブ



まったく明後日まで逢えないのに・・・



テラに逢いたくなってしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ!!

(↑↑↑完全にやつあたり・笑)


もう寝ます!寝ちゃいます(*v.v)。



おやすみなさい☆




From Kazuma