和柄アクセサリー☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

和柄アクセサリー☆

明日のお仕事のお勉強も終わったので、

これから問題集選びに行ってくるかな!!



さてわざわざメッセージにて

ご指摘ありがとう☆


× TOIEC ⇒ ○ TOEIC


だね(汗)!!

全くもってお恥ずかしい(*v.v)。


なんか前の記事では

入り混じっていたようで(=◇=;)。

訂正しました(*v.v)。



正直こんなんでは先が思いやられますが・・・



大好きな野球も最初からピッチャーで

ばしばしストライクが入ってたわけじゃないしね(^▽^;)。


下手は下手なりに努力して、

少しずつ上手くなってみせますぜ(o^-')b☆☆



それからたくさんのコメントありがとう!!

そしてTOEICのアドバイスまでありがとうヽ(*'0'*)ツ♪♪

みんなもいろいろ試験を受けたり、

試験が控えてたりするみたいだね!?

自分自身の向上のために努力することは

とても素晴らしいことだと思うよ☆

頑張ってね~(//・_・//)!!

つーか、一緒に頑張ろう(///∇//)!!



オレも試験とか別段好きなわけじゃないけど、

そうした「区切り」があると、

人間それを目標に勉強するようになるからね。


なのでオレの中で試験は

真剣に勉強するための「ツール」みたいなものかな☆

さらには友人と勝負という「オプション」も付けて、

さらに真剣みを増すことで・・・

結果少しでも語学力がアップすれば良いなと!!


もちろん勝つ気ですけどね(☆。☆)!!!!!

ガチ勝負なんで(笑)。

昨日早速コーチも雇いましたから(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


写真は和柄のアクセサリーです☆

こちら今年の誕生日に、実際にこれを作られた

デザイナーの方に頂きましてね(●´ω`●)ゞ♪

その方のお誕生日が先日だったもので、

ありがとうの意味も込めましてヘ(゚∀゚*)ノ☆☆



さて、明日は朝から大切な野球の試合もあるので・・・

こちらもこちらでしっかり頑張らなければ(・ω・)/!!

残り2試合に勝つと・・・


プレーオフ進出はもちろん、

勝敗的にも勝ち越しが決まり・・・

そしてライターズのリーグ最多勝記録を更新するらしいんだ!!


明日はチームにとって

プレッシャーのかかる大事な試合になるぜ~(((( ;°Д°))))!




From Kazuma