初期設定中・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

初期設定中・・・

おかげさまで・・・


昨日無事パソコンをゲットできました~ヽ(゚◇゚ )ノ!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


Let's note(o^-')b!!

たくさんのアドバイスありがとうね~(*^o^*)♪♪


もちろん、そのほかたくさんのコメント、メッセージも

本当にありがとう(*゚ー゚*)☆☆


このパソコンはみんなとコミュニケーションする上でも

欠かせないものだからね・・・


大切に、大切に、大事な相棒だと思って、

仲良くなっていこうと思います(・∀・)/!!



ただ・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


現在はじみ~に初期設定を頑張っているところです(・_・;)。


決してパソコンに明るい方じゃないですからね(>_<)。

しかもwindows7初めてだし(・_・;)。


説明書とにらめっこしながら、

しばし頑張ってみようと思います(・ω・)/!!




From Kazuma