なんか・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

なんか・・・

エネルギー切れしました~(=◇=;)。


仕事の後だったのに、

休まず根詰めて勉強しすぎましたな(>_<)。


ということでご飯ついでに・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



癒されに行ってきちゃおうかな~(≧▽≦)♪♪

今日はお天気晴れてるしね☆

テラーラ、ベホマズン的なヽ(゜▽、゜)ノ笑!!!!!


さてさて、

ラジオへのご投稿本当にありがとう~(*^o^*)♪♪

恋のお悩み、秘密の告白から発見レポート、

ご質問や応援メールなどまだまだ受け付けておりますので、

以下までどうぞドシドシ送ってください(*゚ー゚*)☆☆

http://horie-kazuma.com/the/


収録は明日夜か明後日どちらかになりそうです(・ω・)/!!



みんなも根詰めすぎず、

適度に休憩取ってお仕事&お勉強頑張ってね(o^-')b☆☆


そいでは行ってきまーす!!




From Kazuma