カメさんよぉ~♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

カメさんよぉ~♪

昨日スタジオに行ったら、

なぜかそこには池があって(笑)。


メダカや錦鯉などが泳いでいて

まあ本格的な池だな~と思っていたら

なんと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


カメまでおった~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!!!!!


しっかり激写したのですが、

日に照らされてオレの携帯と手の影もバッチリ写ってる(笑)。


Kazuma、水辺の生き物も結構好きでね!

メダカや鯉はもちろん、アメンボとかも☆

カメは久々に見たな~♪♪

しかも、都会の真ん中で(笑)。



今日はこのカメさんのようにゆっくりのんびりしてましたが・・・

友達に呼び出されて急遽カラオケに行くことに(^o^;)。


まあ、年末にはアレがありますからね!!

年末の前にもありますけど☆


自分の歌ばっかり聞いたり歌ったりだったから、

今日は久々フリーな気持ちで、

フリーに歌ってくることに致しますわ('-^*)/♪♪




From Kazuma