プレイステーション3 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

プレイステーション3

少し遅ればせながらの報告だけど、

デュラララ!!の打ち上げの時のビンゴ大会で

当たった、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


プレーステーション3、

届きました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪♪♪♪

やった~(≧▽≦)☆☆☆☆☆



けど箱から出しただけで、

まだ一度もプレーしてません(^o^;)。

ソフトもないしね(・_・;)。



そしてそれ以前に・・・

7月から始めたDS版のドラクエ6を

いまだにクリア出来ていな~い(>_<)!!!!!


8月中にはクリアしようと思っていたんだけど、

こりゃ無理かもな~(・_・;)。



Kazumaはとにかくゲーム系にははまり込むタイプでね。

子供の頃は寝食を忘れてゲームに熱中し過ぎて、

親にしょっちゅう怒られたもんな(・_・;)。

何度かファミコン取り上げられたし、

一度は捨てられたかな(苦笑)。



なので、大人になった今、

ゲームは一番最後にすることにしているんだよね(^o^;)。



例えばとある休みの日、やるべきこと、やりたいことが、



・仕事の勉強

・その他の勉強

・プール

・トレーニング

・テラと遊ぶ

・事務作業

・映画を観る

・ゲームする



あったら・・・

こんな感じの優先順位になるかな~。



1)仕事の勉強

2)プール

3)トレーニング

4)テラと遊ぶ

5)事務作業

6)その他の勉強

7)映画を観る

8)ゲームをする



もっとも日によって多少変わるけど、

大きくは変わらないかな。

ちなみに今の時期しか出来ないため、

プールは第2位になってます(笑)。


いずれにせよ、

1)と8)の位置はほぼ変わらないため、

ゲームまで行き着かないか、

ゲームに行きついてもたいてい夜だから、

もう眠くて出来ないとかなんだよね(^_^;)。

わざわざ書かなかったけど、

きちんと食事や睡眠を取る時間だって必要だしね!



子供のころ親が、


「夏休みの宿題とお手伝い、そして学校のプールに

行ってきたら、ゲームやって良し!!」


と、ゲームの前にいろいろ難題を課されたものだけど、

今は自分で自分にそれを課している感じなのかな(笑)。


う~ん、いまだに子供っぽいような、

少しは大人になれたような・・・!?



優先順位を付けるのは難しいことだけど、

きちんと順位を付けて、それを守って

出来るだけ健康的な生活を送りたいものですp(^-^)q!!




From Kazuma