野球部飲み会終了~♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

野球部飲み会終了~♪

正確には部じゃないけどね(笑)。


みんなで楽しく夢中で話してて、

写真はこの一枚だけ(^o^;)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今日の守備のヒーロー中田君と(*^o^)乂(^-^*)☆☆



飲み会で試合のことブログに書きましたよ~って、

チームのみんなに話したら、


チーム成績が4勝4敗で勝率が5割になったことと、

今日の試合のMVPがKazumaだったことを書くのを

うっかり忘れていたことに気付きました(*v.v)。


最下位続きのライターズにとって、

勝率5割ってなかなかないことなんだよねヽ(゚◇゚ )ノ!!


だから今日の飲み会も大盛り上がり(*^o^*)♪♪



前回は相当趣味の世界に走ったお話だったけど、

コメント、メッセージありがとうね(*゚ー゚*)☆☆

とても励まされました~p(^-^)q!!


後半戦残り7試合、

怪我や事故に気を付けて、

楽しく野球したいと思います(o^-')b!!




From Kazuma