お隠れ遊ばせ(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

お隠れ遊ばせ(笑)。

今日も・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


飲みに行っていました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪

場所は仙台の一番町☆



明日東京に帰るので程々にしたかったのですが、

久々の家族水入らずということもあって

母が上機嫌に酔ってしまっていささか困りましたけども(^o^;)。



とはいえ今日はたっぷり睡眠も取りましたし、

入念に次の仕事の準備も出来まして、

一日まったりゆっくり過ごすことができました☆



なのでずっと一緒だったテラの写真もいっぱいです(*゚ー゚*)♪




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


カーテンに影にお隠れ遊ばせニャンニャ(笑)。




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

いつものお気に入りスポットでごろごろニャンニャ☆




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


Kazumaのスニーカーにすりすりニャンニャ(笑)。




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


二階の柱の付近のダンボールの上で

すやすやニャンニャ☆



と・・・



まあ、月並みなことしか言えませんが、


今日のテラもむっちゃ可愛かったです(*゚ー゚*)ラブラブ



明日からまたしばらくテラとお別れですが、

たくさんのエネルギーと癒しをもらえたので

しっかりお仕事頑張らないとですヽ(゚◇゚ )ノ!!



今日も一日お疲れさま(*^o^*)!



おやすみなさい☆




From Kazuma