物かげテラ子☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

物かげテラ子☆

みんなで中華してきました~♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



働いた後のご飯は美味いッスな(≧▽≦)♪♪



コメント、メッセージいつも本当にありがとうね☆

みんなもお財布落としたり、忘れたりって経験あるんだね~!


Kazumaはお財布を落とした経験はないんだけど、

学生のとき買ったばかりの定期券を落として、

しかも結局戻って来なくて、

当時母に凄く怒られたのを憶えています(><;)!

6ヶ月定期だったからね(・_・;)。


そういう痛い経験をしながら、反省し、

学んでいくしかないんだろうけど

出来れば落し物は避けたいところだよね(^▽^;)!!



それからラジオ更新が遅れてしまってゴメンなさい!

明日には上がるかと思いますので、

どうぞお楽しみに(o^-')b☆☆

ご投稿、ふつおた本当にありがとうね(*^o^*)♪



別にラジオみたいにコーナーってわけじゃないんだけど、

今日のテラ子は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


物かげテラ子(//・_・//)ラブラブラブラブ


もう体もだいぶ大きいのに

相変わらず狭いところや物かげ好きです(´∀`)☆☆

かわええなぁ~(〃∇〃)♪



おやすみなさい☆



From Kazuma