予想外です・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

予想外です・・・

ワールドカップ・・・


ブラジルが敗退。


そしてアルゼンチンまでも~(>_<)!!



調子の良かった南米勢の、

しかも優勝候補の2チームが敗退するとは

予想だにしていませんでした∑(゚Д゚)!!



というか、

ここにきてヨーロッパ勢が調子を上げてきましたよね!!


特にドイツヽ(゚◇゚ )ノ!!


イングランド戦に続いて、

アルゼンチン相手に4点とは~ヽ(*'0'*)ツ!!


若手のエジル、ミュラー、

中堅のポドルスキー、シュバインシュタイガー、

ベテランのラーム、クローゼと、

もともとバランスの良いチームでしたが、

ここまで調子を上げてくるとは!!


特にクローゼ選手は凄い(≧▽≦)!!

ワールドカップの最多得点記録を更新しそうな勢いです☆☆☆


このあとのスペイン VS パラグアイの勝敗で

ベスト4が出揃いますが、

さらに目が離せなくなって参りました~\(゜□゜)/!!!!



さて今日のKazumaは、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


友人をたよって、

車でブブンと水戸芸術館に行って参りました!!


準・メルクルさん指揮のR・シュトラウスとベートーヴェンを

聴かせて頂いたのですが・・・


本当に素晴らしい演奏で感動してしまい、

落ち込み気味だった気持ちも浮上してきましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


写真は水戸芸術館にある巨大なモニュメントで、

インパクト十分でしたね!!


水戸芸術館は施設はもちろん、

室内にあるお店もお洒落で、

また是非遊びに来たいなと思いました☆



そして今日はここ水戸で奇遇なことが2つあって、

一つは今日のチェンバロ奏者の方が母の友人で

以前からの知り合いであったことと・・・


もう一つは今日のコンサートの協賛が、

Kazumaがよく服を買いに行くブランドのアパレル会社だったこと!!

株式会社ポイントというところで、

KazumaはよくHAREというブランドの服を買っててね♪


だからなんか勝手にいろいろ親近感が湧いて

嬉しかったです(*゚ー゚*)♪♪


企業が自社の利益追求のみならず、

芸術の振興や教育、環境などの事業に協力していく姿勢は

本当に素晴らしいことだと思います☆☆



さてこれから試合の

スペイン VS パラグアイ

是非見届けたいけど、

そこまで起きてられるかな~(苦笑)。


久々長距離車の運転をして、

気疲れしたのか結構おネムです(@ ̄ρ ̄@)zzzz



From Kazuma