昨日はね、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

昨日はね、

久々肉食いましたよ~\(゜□゜)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


まあ、男が集まると必然的に焼肉率が高まりますね(笑)。

サッカーの話とかしながら美味しく食べました(-^□^-)♪♪


で、しばらくすると・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


サービスのハートのアイスクリームが(笑)。

うん、このテーブルには似つかわしくないデザインでしたが、

美味しく食しました♪抹茶好き(*v.v)。



今日は今日でこれまた頂きものの、

バームクーヘンをおやつに食しましてね(汗)。

これではちょっと高カロリー過ぎるかもだから、

しっかり身体動かさないとね~(・_・;)。



ワールドカップ、ついに決勝トーナメント出場チームが出揃い、

もう既に一回戦がスタートですねヘ(゚∀゚*)ノ!!

同じアジアの韓国がウルグアイに敗れてしまい残念でしたね(>_<)。


それにしても・・・

本当に本大会の南米勢は調子が良い!!


日本はパラグアイ相手にどんな戦いを見せるのか、

期待大ですね(*^o^*)!!


他に応援しているアルゼンチン、そしてスペインも

順当に勝ち上がってこれからもワールドカップは

目が離せませんね(☆。☆)!



頂いていたコメントにいくつかお答えをば☆


食べられないものは・・・


特にないですね(・ω・)/!!


子供の頃は苦手なものがありましたが、

結構人が好むものが苦手でしたね・・・


例えばメロンとか、シュークリームとか(^_^;)。

なんで苦手だったんだろう??



バスケは大学時代にサークルでやってました!!

高校時代にバスケ部に仲の良い友達がいたんで、

コートが空いてるときはよく友達と3on3とかで遊んでましたね☆

そのせいか、我流のわりには上手い方でしたよ(o^-')b♪♪



文化祭では何を?とのことでしたが、

今回の合同文化祭では学校側からのオファーで

「朗読とピアノ」のパフォーマンスをやらせて頂きました♪♪

あ、ピアノは知り合いのピアニストの方が

ご協力して下さいました☆

次回は生徒たちと一緒に何かやれたらいいな~と

考えていたりします(・∀・)♪♪


今回、自分が高校の頃の体験した文化祭とはだいぶ違い、

少し戸惑いましたが・・・


思い出してみると自分の高校の文化祭の出し物は

全クラスとも【演劇】と決まっていて・・・


そんな学校もそうそうないと思うので、

自分の母校もだいぶユニークだったのかもと思いました(^o^;)。

ちなみにKazumaの母校は都立青山高校です。


うちの高校の文化祭は「外苑祭」と呼ばれ、

毎年1年から3年まで全ての学年で演劇をやって、

一番優秀だったクラスを【外苑大賞】として、

一般投票と審査員の採点で選び、表彰していたんですよね☆


この学校の一大イベントで優勝できることは

とても名誉なことなのですが・・・


Kazumaが3年のときに、

Kazumaのクラスは見事【外苑大賞】に輝きましてね(≧▽≦)♪♪


ワールドカップに比べたら、小さいイベントの小さい賞ですが、

それでもクラス全員で勝ち取ったものだったので、

今でもとても誇らしいというか、とても大切な思い出です(*゚ー゚*)♪♪



さて、最後に一つ遅れて告知が!!


ダカーポガールズシンフォニーポケット

2010年6月24日発売になりました♪


コメントやメッセージでも頂いておりましたのに、

告知が遅くなってしまいまして(汗)。

すでに遊んで下さった方はもちろん、

D.C.G.Sは初めてだよ~という方も是非

遊んでみてくださいね(o^-')b☆☆


さーて、

今日は夜から知り合いのライブを観に行きます(・∀・)♪♪

急に誘われて予備知識がまるでないので、

どんなライブなのかとても楽しみです♪



From Kazuma