文化祭!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

文化祭!!

とても楽しかったです♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


場所は東京アメリカンクラブというところで、

3校合同の文化祭だったんですけどね!


会場がゴージャスで、

最初は戸惑いましたが

中はアットホームだったので安心しました☆



自分のパフォーマンスもあったりで、

なかなかゆっくり成果物を見ることが出来なかったんだけど、

生徒達はそれぞれ自分の興味のある分野で

やる気に満ちていてとても格好良かったですね(*^o^*)!!


年齢に関係なく、

前向きに一生懸命やろうとする姿は人の胸を打ちますよね☆☆



ということで、

今日はこれから友達と飯食いに行ってきます(・ω・)/!!

何食べようかな~(´∀`)??



From Kazuma