興奮して・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

興奮して・・・

あんま寝られずでした(苦笑)。

そして、これからピアニストさんと稽古です!!



さて昨日のサッカー!!


前半戦、

2本のフリーキックで立て続けにゴールするとは

思ってもみなかったね~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


日本は昔からフリーキックの名手が多くて、

フリーキックは得意なチームだけど、

この大舞台で2本立て続けにゴールを決めるなんて

本当にシビれたよ~(>_<)!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



そして後半になっても落ちない、日本代表選手のスピード!!

とにかくボールを取られたあとの対応が早い、早い!

ディフェンダーのみならず、フォワードもとにかく、

相手選手にチェックに行ってボールを取りに行ってたね!!


そのせいかとにかく芸術的なくらいボールのまわりが良くて、

後半3点目の岡崎選手のゴールに繋がったよね!

ランキングが上で、しかも予選1位通過のデンマークの選手も

戸惑っているように見えたよ!!


昨日の日本代表選手のボールのまわし方は

それこそスペイン代表選手のそれに通じるくらい、

良い局面が度々観られました(≧▽≦)♪♪



オレも先日野球でだけど、

強いチームを相手にやったじゃない!?


正直・・・


強いチームと戦うときの方が燃える(☆。☆)!!!!!

もちろんプレッシャーはかかるけどね(・_・;)。


決勝トーナメントに進むチームの大半は

日本よりランキング上の優勝候補のチームばかり!


強い相手と戦うのはすごくプレッシャーがかかることだけど、

怯まず、勇気を持って、

今日のような積極的な気迫のこもったプレーをして欲しいな!!


弱いと言われているチームにそれができたとき、

相手の強豪チームだって怯まずにはいられないからね。

とにかく相手にのまれることなく、最後まで戦い抜いて欲しいな!

そうすれば自ずと結果はついてくるものだろうからね(o^-')b☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

しかし、予想以上の嬉しい展開で

ますますワールドカップが楽しくなってきたな~(-^□^-)!!


たくさんのコメント本当にありがとうね~(*゚ー゚*)♪♪

最初から盛り上がってた人も、

今日から盛り上がっちゃったよ!という人も、

最後まで一緒に楽しもうね~(*^o^*)☆☆☆


んじゃ、稽古に行ってきまーす(・ω・)/!!



From Kazuma