勝った~!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

勝った~!!

日本代表、岡田監督、本当におめでとう!

周りからたくさん言われてきたし、苦しい道のりだったからこそ、このワールドカップ本番での快挙は格別だろうね!

本田選手がインタビューで言ってたけど、やるからには優勝目指して突き進んで欲しい!!

引き分けでいいとか、目標はベスト4なんて、そんな発想自体がもったいないよ(笑)。

夢の舞台ワールドカップ、国に関係なく、各国代表選手には思いっきりプレーして欲しいよね!各チームのクリーンな真剣な勝負こそが大きな感動を生むのだろうから☆

とはいえ、日本が決勝リーグ進出は超嬉しい!!だって日本人だからね(*^o^*)!こりゃますますワールドカップから目が離せないぞ~(☆o☆)!!

けどひとまずさすがに眠るよ~(笑)。

みんな、応援おつかれさん☆