折れた(汗)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

折れた(汗)!

ええ。


見事に折れました(汗)。




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



ハンガーラックというか、

木製の洋服かけの三脚部分が見事に折れました(汗)。


特に冬場はコートとか結構いろいろかけていたから、

重さ的に相当負担がかかっていたのかな~(>_<)。


春もののコートとかをそろそろ仕舞おうと思って、

ちょっと動かしたら、


ポキッといきました( ̄ー ̄;。



一応木製ボンドで修復をはかろうと思いますが・・・


ちょっと難しいかもです(´・ω・`)。



アンティークな感じで気に入っていたのに残念だ~(。>0<。)!!



「形あるものを壊れる」とは言いますが、

物は大切に扱わないといけないですね。

反省です・・・



昨日は先輩に薦められたご飯屋さんで友達とご飯☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


注文したのは生姜焼肉定食!

友達はハンバーグ定食☆

とても家庭的な雰囲気で美味しかったです♪



チェーン系のお店と違って、

個人経営のお店はお店ごとに本当に

味も雰囲気も違うから面白いよね!


家庭の味って感じのメニューがたくさんあったから、

また行ってみようかと思います!



コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)♪♪

いくつかお答をば(o^-')b☆☆



家では結構眼鏡率高いですね!


パソコンで作業したり、台本読んだり、勉強したり、

もしくはテレビ観たりする場合、眼鏡の方が楽なので♪

コンタクトだと目が乾いてね(>_<)!


けど現場に行ったり、スポーツしたり、

遊びに行ったりするときはほとんどコンタクトかな☆


特にバイク乗るときに、フルフェイスのメットかぶるから、

眼鏡はちょっと邪魔になるんだよね(汗)。


眼鏡は家でリラックスしてるときにかけるときが多いから、

眼鏡をかてるときは = リラックスタイムって感じなのかな(笑)。



そして、ワールドカップ!!


ダントツで応援している選手はアルゼンチンのメッシ選手です!!


他に注目している選手は、

スペインのイニエスタ選手、トーレス選手、

ポルトガルのC・ロナウド選手、

コートジボワールのドログバ選手、

ドイツのクローゼ選手


などなど・・・

サッカーに詳しい方なら誰もが知っている、

有名な選手ばかりです(*゚ー゚*)!


日本だとディフェンダーの中澤選手ですね☆



さて、先日の試合はブラジルが圧勝でしたね~!!

今年はアルゼンチン、ブラジルがとても好調な感じです☆


ただ決勝トーナメントが始まる頃には、

またチームコンディションも変わってきていると思うので、

最後までドキドキは続きそうです!!


今年はスペインをはじめ、ドイツ、イギリス、イタリアなど

ヨーロッパ勢がグループリーグで苦戦を強いられているので、

まずは決勝トーナメントに勝ち残って、

徐々にコンディションを上げていって欲しいですね!!



今晩はポルトガルの試合がとても楽しみです☆

C・ロナウド選手の華麗なプレーに期待したいですね!!



From Kazuma