G.Addictインストアイベント in 横浜 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

G.Addictインストアイベント in 横浜

G.Addict初となるインストアイベント@アニメイト横浜店、

おかげさまで無事終えることが出来ました(≧▽≦)♪♪


この日のためにわざわざ駆けつけてくれたみんな、

本当にありがとう☆☆


そして、遠くから応援してくれていたみんなも、

もちろん本当にありがとう☆☆


そうしたみんな思いのおかげで、

本当に楽しいイベントになったんじゃないかと思っています♪

感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)♪♪



いくつか写真も撮りましたので、

今日来てくれたみんなはもちろん、

残念ながら来られなかったよ~という人も

楽しく読んでもらえたら嬉しいです(*^o^*)☆☆



お昼に会場入りしまして、

歌リハや打ち合わせが終わったあとは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


差し入れのシュウマイ弁当を頂いたり、

ワールドカップの雑誌を読んだりしてました♪

でもだいたいはみんなで談笑したりして過ごしてたかな(笑)。



イベント前、控え室の・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラシー&梶くん☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そして、

阿部くん&Kazuma☆☆



さて、イベント本番ですが、

1回目のMCを阿部君が担当、

そして2回目のMCをKazumaが担当(笑)。


やはりMCが変わると、

同じ4人でのトークでも

雰囲気全体が変わったりするから面白いよね(-^□^-)♪


各回とも個性的MC?で、

とにかく楽しく話せました(≧▽≦)♪♪



そして各回イベントの最後にはね、

歌っちゃいましたよ・・・




エバラス!


everlasting note!!




CDの発売記念イベントだからね、

歌わないわけにはいかないよね(笑)。


今までの楽曲と違って、

明るい曲なので、

オレらはもちろん会場のみんなと飛んだり跳ねたり、

お互い手を振り合ったり、

とにかく一緒に楽しくのることができて

すごくテンション上がったな~(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


終演後、4人で(^-^)v☆☆☆☆

右のもじゃもじゃはテラシーです(笑)。

みんな、常に遊び心でいっぱいなんです(●´ω`●)ゞ♪



今日はみんなと逢えて、

みんなの前で楽しくエバラスが歌えて・・・


益々ライブをやりたくなってきたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



いつかきっと実現するときが来るだろうか、

是非それまで楽しみに待っていてね~!!


今日は本当にありがとう☆☆☆☆


これからもG.Addictを応援よろしくね('-^*)/♪♪



From Kazuma