赤レンガ倉庫 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

赤レンガ倉庫

先日の入学式のあと、

赤レンガ倉庫の方へ散策に行ってきましたのでその写真をば♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お天気も良く・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



お花も綺麗でね♪♪



で、桜木町駅付近に出来た市ね紺で観た映画は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ではなく(笑)、

迷いに迷って、

リメイク版『タイタンの戦い』!!



Kazumaは1981年に作られた

オリジナルの『タイタンの戦い』にどっぷりはまり、

この作品の大ファンだったので、

リメイク版も楽しみに観に行ったのですが・・・


う~ん、悪くはない、悪くはないが、

やっぱオリジナル版の方が好きだな!!


特にメデューサとの戦いは、

オリジナルと全然違ったし(>_<)!


今のCGや3Dの技術は素晴らしいものだけど、

昔出せたアナログな、現実感のある作風は

今やもうなかなか作られることはないんだろうね~。


スターウォーズシリーズも、

新しく出来たエピソードシリーズより

ルークが出てたシリーズの方がやっぱ感動したしね。


とはいえ『スターウォーズ』にしろ、『タイタンの戦い』にしろ

あの時代にあの年齢でタイムリーに観ることが出来たから

大きく感動出来たということは当然あるだろうけどね☆


ということで・・・


結論、

映画は出来るだけタイムリーに観るべし(o^-')b☆☆

これは映画に限らずだろうけどね。



今日はゆっくり休めたおかげで、

体調だいぶ良くなりました☆


けど休めるときはしつこく徹底的に眠ることにしているので、

またまた寝ます(笑)。


明日はバイクでいろいろ出回らなくてはならないので、

しっかり休みまーす!!


日付変わって今日からGWだね☆

みんな楽しい休日を過ごしてね~(-^□^-)♪♪



From Kazuma