ミラクル!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ミラクル!!

昨日、本当ミラクルなことが起きたんだよね!!


それが何なのか、

具体的には言えないんだけど・・・


とにかくミラクルなことが起きた・・・いや起こした、かな??


そんなこんなで疲労はMAX(^▽^;)。

ミラクルってやっぱ易々とは手に入らないみたい(苦笑)。



けど、せっかくなら、

「奇跡」なんて非現実的な感じじゃなく・・・


もっと【現実感】のあるものにしたいから・・・


リアルに引き寄せたいから・・・


ここはさらに頑張らないといけないp(^-^)q!!



強く願って、固く決意して、


努力して、工夫して、


それらを続けて、続けて、ひたすら続けて・・・



そして・・・


自分が努力してるってことも忘れた頃に・・・



奇跡は起こるんだなって思いました。



みんなにとって素敵な週末になりますように☆


オレはね、お仕事だよ(笑)。



From Kazuma