ラジオ・ガールズシンフォニー最終回です(涙)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ラジオ・ガールズシンフォニー最終回です(涙)!

もうね、いろいろ胸一杯で・・・

何を言ったら良いのやらって感じだけど・・・


『ラジオ・ガールズシンフォニー』 最終回です!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


いつぞや、寂しいな・・・と、

自分の感情の吐露を隠すことも出来ずだった日は

このラジオ放送の最終回収録のときでね。


今思い返してみても・・・

このラジオでは本当にたくさん笑ったし、

恥ずかしながら泣きもしたし、

毎回が本当にサプライズの連続で、

とにかく自分にとっては一生モノのラジオ番組です。


もちろん、前回のケンカの話じゃないけどさ、

パーソナリティー同士はもちろん、

スタッフも交えて何度か熱い討論にもなったしね(笑)。


けど、それはチームのメンバー各々が

この番組に対して、そして「D.C.G.S」という作品に対し、

熱い情熱があったからこそだからね(o^-')b☆☆


それがゆえ、このチームは

言葉では表せない強い絆で結ばれていると思います♪

そしてこの番組を楽しみに、そして応援してくれた

全てのリスナーの皆さんとも同じく

固い絆で結ばれたんじゃないかなと・・・

勝手に思っちゃってます(*゚ー゚*)!!


聴いてくれる皆さんがあってのラジオです!

長きに渡り応援してくれて本当にありがとうね(ノ_・。)!!


ひょっとするとオレみたいに、

寂しいとか、哀しいという方も多いかもしれないけど・・・


是非最後まで聴いてくれたら嬉しいよ!!


本当に、本当にありがとう!!



From Kazuma