昨夜東京は雨じゃなくて… | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

昨夜東京は雨じゃなくて…

一時みぞれだったよね(驚)?そりゃ寒いわけだ(>_<)!

昨日バイクで出かけたこと本当後悔したもんな~(T_T)。

コメント、メッセージ本当にありがとう☆深夜にひっそり楽しく読ませて頂きました♪

最近反映が遅れてしまって誠に申し訳ないです(>_<)。ですが自分の手元に届きましたものは全て有り難く読ませて頂いてますのでご安心ください☆

さて今日はそこそこ寒いけど、日が差してる分マシだよね♪
雨じゃなくて良かった~♪♪みんな、楽しい休日を過ごしてね(*^o^*)☆☆