カリフォルニアバーガー繋がり(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

カリフォルニアバーガー繋がり(笑)。

昨日は夕方からゆえあって砧公園に行ってました☆


単に遊びに行ったわけではないのですが、

公園好きだから、楽しかったな~♪


砧公園は小学生のときに遠足で来たことが

何度かあったので懐かしかったな~(*^o^*)♪

そういえば美術鑑賞教室?とかで

園内の世田谷美術館にも何度か来てた気がする!


で、夕方お腹が空いたのでご飯を食べようと、

バイクで公園周辺を移動していたのですが・・・


見事にお店があんまりない!


で、見つけたマクドナルドで食べたのがこちら、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


カリフォルニアバーガー\(゜□゜)/!!!!!


でっかいビーフとたくさんの野菜に惹かれ、

迷わずこいつを選択!!

小さい頃、アメリカで唯一行ったところがカリフォルニア州だしね☆


で、お味はもちろん美味しかったんだけど、

アボガドとか入ってたら更に良かったのにな~・・・

などと思いました(・ω・)/☆


で、どこで繋がるのかと言いますと、

夜からロア君の家に遊びに行ったんだけど、

ロアくんが何かもごもご食べている様子だったので、


Kazuma:「何食べてるの~(・∀・)?」


と聞くと、


Roa:「もごもご・・・カリフォルニアバーガー(・∀・)!」


2人:「Verba-Rhythmγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!!!!!」


ここで見事、

カリフォルニアバーガーで繋がるわけです(笑)!!


オレ正直MacよりMOSで食べることが多いから、

これは本当に奇跡だと思う!!



コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)♪


コメントにあったけど、

前回の写真・・・というか毎回テラを抱き上げた、

ツーショ写真を撮れるのはズバリこの人、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


母でございます(笑)。

あ、着物着てるのは友人の結婚式に参加したからだそうです☆

テラは基本母かオレにしかなつかない、

超人見知り&臆病にゃんにゃです(^_^;)。

ま、そんなところもまたカワユイのだが(*v.v)。


その一方でテラはやんちゃなあげく、

カメラがあんまり得意ではないので、

カメラを向けると、

すぐどっか行っちゃうか、

ブスっとした表情になってしまうので、

写真撮ること自体が難しいんです(>_<)。


例えばほら・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


「また写真かにゃ~(・ε・)!」


とでも言いたげな仏頂面(苦笑)。

なので必然的にテラ子の写真は、

寝顔の写真が多くなるんですよね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



さ~、今日は天気も良く、しかも暖かい(-^□^-)♪♪

もうそれだけで幸せというか、

やる気十分でごわす(☆。☆)!!!!!!!!!!


けど昨夜みたいに雨に降られるのは勘弁だから(iДi)、

カッパは必ず持って出かけるよ~(o^-')b☆

行ってきまーす(・ω・)/!!



From Kazuma