デレ顔と凛々しいお顔☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

デレ顔と凛々しいお顔☆

オレが幸せ一杯のデレ顔な一方で・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラは「にいたん、またかニャ~。」と、

クールで凛々しいお顔です(笑)。

テラに逢いに行った日は、

必ずテラをこうして抱き上げて、

テラのホッペにスリスリするんです(///∇//)♪



今日から3月ですね(・ω・)/!

個人的には早かったような、長かったようなって感じです(笑)。

そういえばバンクバーオリンピックも終わってしまったね(汗)!


コメント、メッセージいつも本当にありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ☆

あと、なうのフォローでしたっけ!?

そちらもありがとうございます(*^o^*)♪


コメントを読ませて頂くに、

これから卒業式という方も多いようで!


卒業はゴールのようで、

同時に新しい人生のスタートでもあるからね☆


オレもいろいろな場面で卒業的イベントがあったけど、

中でも、

「これからプロになるぞ~!」

という気持ちで迎えた俳優養成所の卒塾式が、

感謝の気持ちと将来への希望で満ちた、

とても思い出深い会だったことを記憶しています☆


「これから卒業です!」という全ての皆さんに

これからの人生の新しい門出を祝しまして

心よりお祝い申し上げます(*゚ー゚*)!!



それと先日のパーティー!!

別になぞなぞじゃなかったんですが、

「遙か十年祭り」の打ち上げパーティーでした☆☆


先輩方にとても有り難~いお話を頂けて、

あのときのKazumaはきっととても

凛々しい顔つきであった?と

自分では思っています(笑)。

もちろんとても楽しいパーティーでした(-^□^-)♪♪



ということで、

今日はこれから都内スタジオで、

11日のライブのリハーサルです!!


そう、11日のライブ当日は平日なんですよね(汗)。


もし出演順が確定していて

発表OKのようでしたら、

順次お知らせさせて頂きますね!



From Kazuma