妹と、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

妹と、

ひさびさに会えたよ(*^o^*)☆


今年は年始から大風邪スタート、

その後はプレッシャーのかかるライブ続きだったから、

新年の挨拶にも行けずじまいで・・・


今日ようやく父家族に会うことができて、

妹たちにお年玉も渡せました(笑)。


みんなでたくさんいろいろな話をしたけど、

特に父の趣味である合気道の話題で盛り上がったよ♪

相手をさせられて、何度か床に倒されました(笑)!


ともかく、

だいぶご無沙汰をしていたにも関わらず、

みんな笑顔で温かく迎えてくれて

とても嬉しかったな~(//・_・//)♪♪


そういえばお祖母ちゃんにも本当に久々会えたんだけど、

お祖母ちゃんが感激のあまり?涙ぐんでしまってね(汗)!!


いろいろやらねばならないこと、

やりたいこともありますが、

もっとこまめに顔を出さなくてはいかんな~と

反省した次第です(>_<)!


久々にホッとする楽しい休日でした☆



From Kazuma