先生からのコメント(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

先生からのコメント(笑)。

「臆せず、知っている単語を駆使して英語を話そうとする意欲は素晴らしい!」
とのことでした(笑)。

改善点のアドバイスとしては…

文法の復習、特に時制の一致と冠詞の使い方。

そして、これは日本語についても言えることだろうけど、ボキャブラリーを増やすこと、つまり単語をたくさん覚えよう!とのことでした☆

とりあえず、どこかで書き込み式の簡単な英文法問題集でも買って復習するのが早いかなあせる

そうそう、この間唯一観れたDVDは『ショーシャンクの空に』!

これ、実は学生の時に既に観たことのある、お気に入りの映画なんだけど、また借りてしまったんだよね(笑)。

どんなときも希望【hope】を忘れないことの大切さを教えてくれる…男の友情を描いた、男ばかり出てくる映画です(笑)。

いつかこの映画を原音の英語のみで楽しんでみたいものだ(*^_^*)♪

さてこれからお仕事~!帰りに時間があったら早速問題集買っちゃうよ(^_^)/!