レンタルDVD、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

レンタルDVD、

映画好きなKazumaはちょこちょこ借りに行くのですが、

いつも欲張って多く借りすぎてしまい、

そういうときに限って急に仕事が入ったりして・・・

最悪の場合借りたのに一枚も観ずに返却ということも

ありました(T_T)。


今回も東北に行った時、


『あっちでたくさん映画観るんだ~(〃∇〃)♪』


と思ってDVDを3枚ほど借りて行ったのに、

結局一枚も観られずで・・・

↑理由はテラ子とばっか遊びすぎ~(´∀`)♪


そして唯一観たのは、

借りたのではなく、購入した『This is it.』(^▽^;)。


しかも感動して2度も観てしまったよ(><;)!!


ということで返却期限も迫り、

絶対1枚でもいいから観ようと、

今更心に決めたKazumaでした(´∀`)☆


長い戯言でございました(笑)。



さて既にご存知の方も多いかもですが、


●2010年3月6日(土)@日本青年館、

DCGSポケット発売記念お披露目イベント開催決定!!

もちろんKazumaも参加します☆

詳細はサンクチュアリさんのHPをチェックしてね♪

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/



ということでDCGSのイベントあります!

イベントが間近に迫っていることもありまして、

ちょこちょこと楽しく準備しているところです(-^□^-)☆


是非是非楽しみにしていてくださいね(o^-')b♪♪


最後にラジオの告知です!!

昨日、

『ラジオ・ガールズシンフォニー』

そして、

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

共に更新されました(・ω・)/!!


こんな寒く、天気の悪い時期は、

DVDやWEBラジオは超オススメですよ~(☆。☆)!!


是非楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです(-^□^-)♪♪



From Kazuma