京都、東北の・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

京都、東北の・・・

寒さを経験してきたので、


『も~う、東京の寒さは平気だろう~(≧▽≦)!』


とワクワクしながら帰ってきたんだけど、

全然慣れないでやんの(T_T)。


今日の東京は寒い挙句、

雨・風が激しくてね(>_<)!!


本当今日も一日お疲れ様でした~(´∀`)♪


まだ帰宅途中だという方は

気をつけて帰ってね~☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こちら黒猫の絵柄がカワイイ、チョコレートです♪

いわゆる友チョコってやつです(笑)。


オレのネコ好き(テラ好き☆)は友人や親戚にも

広く伝わっていたことが今回の一連の旅行で

よく分かりました(笑)。


この間ラジオでも話しましたけど、

自分が学生の頃は「本命」か「義理」しかなかったものですけどね~。

時代と共にいろいろなバレンタイン・デーも

いろいろな形が作られてきてますよね☆


で、さっき事務所から連絡頂いたのですが、

チョコレート送って下さったみなさん、

本当にありがとう~(//・_・//)!!


学生の頃、まったくもらえなかった分、

とっても嬉しいです(笑)。


というのは冗談で、


わざわざこの日のために用意して下さった

気持ちが本当に嬉しいッス(///∇//)♪♪



実はまだ取りに行けてないので、

至急どこかのタイミングで取りに行きたいと(汗)!!


そしてお礼が大変遅くなってしまいましたが、

京都での公演の際に

プレゼントを贈ってくださった方々も

本当にありがとうございました(〃∇〃)♪♪


こちらも会場から後日事務所に届きましてね☆

本当に嬉しかったです(//・_・//)☆☆



なんか毎回頂いてばかりでとても嬉しい反面、

やはり恐縮してしますが・・・


ここはみなさんのお気持ち全て一つ一つを

有り難く受け取って、

ご期待に応えられるよう今後も精進を続けたいと思います!!


本当にありがとう☆☆☆



From Kazuma