なんと言いますか、今回俗に言う・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

なんと言いますか、今回俗に言う・・・

プチバカンスでございました~(=⌒▽⌒=)♪♪


美味しいもの食べたり、

ゆっくり寝たり、

テラ子と遊んだり、

友達と遊んだり、

オリンピック観たり、

ゲームしたり、

車でドライブしたり、

テラ子と遊んだり、

テラ子と遊んだりしてました~≧(´▽`)≦♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ベッドでお昼中のテラ子☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


階段の柱の上のテラ子☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


屋根裏のテラ子☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お風呂場のテラ子☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子、テラ子うるさいくらい(笑)、

ずっとテラとべったり一緒でした~(-^□^-)☆☆☆☆


そしてここからは昨日行った松島の写真♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


松島には車でGO!!

道は全然不慣れだったけど、

東京より道広くて運転しやすかったです~♪


松島と言えば、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


松尾芭蕉の「奥の細道」でも有名ですよね♪


松島は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


海に・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


山に・・・

本当にとても綺麗なところなので、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


思わずテンションが上がってしまいますね(笑)。

松尾芭蕉もきっとテンション高く俳句を読んだのかな!?


それはともかく、
子供の頃、よく祖父に松島に連れて来てもらったことを思い出して、

なんかとても懐かしかったな~(///∇//)。


でも祖父に連れて来られたのはいつも夏休みだったから、

今回冬の松島は初めてで

小雪もちらついていて、空気も澄んでいて

とても新鮮な気持ちになれました(*゚ー゚*)♪♪


年末年始は風邪ダウンで何も出来なかったから、

思い切ってお休みもらって来て良かったな~(〃∇〃)☆☆

また夏とかにでも遊びに来たいなと思います(*^o^*)♪♪


それはそうと、

今日はバレンタインデーだね♪


みんな素敵なバレンタインデーを過ごしてね~('-^*)/♪♪



From Kazuma