休日だというのに・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

休日だというのに・・・

雨振りだし、寒いね~(>_<)!


今日はKazumaもカレンダー通り休日で、

お天気もいまいちだったので

朝からお掃除したり事務作業したりしておりました☆


ま、今からちょっくら遊びに行きますが(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


写真は昨日授業のときに、

生徒がプレゼントしてくれた折り紙の鶴(*^o^*)☆

よくこんなに小さいのまで折れたな~ヽ(*'0'*)ツ♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こちらは折り紙の手裏剣とお手紙をプレゼントで

頂きました(*^o^*)☆

手裏剣はオレも小さい頃よく折ったよな~ヽ(*'0'*)ツ♪


なんと言いますか、

そんなに頻繁に教えに行けるわけでもないのに

オレの授業を楽しみにしてくれて

折り紙やお手紙まで用意してくれてね・・・


オレ的には超泣かせる話ですよ(TωT)。


ちなみにプレゼントしてくれたのは共に男の子(*゚ー゚*)!!

ともかくとても嬉しいね(-^□^-)♪♪


生徒たちの期待に応えるためにも、

さらに精進を続けなくてはね!!



先生モードが終わった後は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


スタジオで撮影のお仕事でした☆

なんの撮影だったかはまだシークレットですね、

後日発表をお楽しみに~(o^-')b♪♪



さてさて、

WEBラジオ『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

更新されました(・ω・)/♪♪


KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


なんで2人でこんなポーズの写真を撮ったのか・・・


自分でも放送聴いてみないと思い出せません(笑)。


こんな雨で寒い日こそ、

自宅でゆっくりとくつろいで、

僕らのWEBラジオなぞをたしなんでもらえたら嬉しいです♪♪


風邪流行っているみたいですね!!

みんなできるだけ温かくして、

体調にはくれぐれも気を付けてね~(・ω・)/!!



From Kazuma