採寸 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

採寸

今日は仕事のあと、久々体の採寸に行ってきましたアップ

映画や舞台の仕事を受けると、普通衣装を着ることになるので、しょっちゅう採寸なんて時期もあったけど…

久々の採寸はとても新鮮だったね(笑)。
で、実際測ってみるとなんと~!

大学生の頃からほとんど変わってなくて(驚)!!

ま、体重もそんなに変わってないから、そんなもんなのかな?

で、何のための採寸だったかはまだシークレットだよ!

サプライズな企画だからね(笑)。

旅の疲れからか急に眠気が襲ってきたよ(>_<)!

帰ったら少しだけゴロンしよう☆