せっつぶんぶん! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

せっつぶんぶん!

『テラ子と豆まき~(≧▽≦)♪♪』


と思って、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


豆買ってきたんだけど、

そうえいばテラ子、

今日は母とお出かけでいないんだった(TωT)。


テラがまだ子猫の頃、豆まきしたことあるけど、

テラは飛び散る豆に最初は興味深々で、

肉球でチョイチョイ、豆をはじいて遊んでたっけ(*^o^*)♪

可愛かったな~(-^□^-)ラブラブ


その後3分経たずで、テラ飽きてたけどね(´∀`)!



そして節分の日ということで、

昨晩実家の母に頼まれて、

部屋の隅にお守りを貼りました!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


これ毎年、年始か節分のどちらかの時期に、

示された方位のなるべく高い位置の壁に配置ということで、

オレが貼らされるんだけどね~。


10年以上貼っているのに、

何のお守りなんだか、

母がどこでもらってくるのか

実際よく分かってないです(汗)。

神社なのかな!?


ま、母の家だから母の好きにすれば良いけど、

みんなの家でもこうしたお守り貼ったりするのかな?



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ちなみに説明書にはこんな感じのことが書かれています☆

とにかくこれでお守り頂けるのであれば

至極有り難いことです☆☆


そうそう、

今日はDCGS&アリス×クロスのWEBラジオ更新日です☆


また帰ったら書きますが、

是非楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです(*^o^*)♪♪



From Kazuma