ポンカン☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ポンカン☆

コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)☆


コメントを読ませて頂くに、

年賀状のお返事もようやくお手元に届き始めましたようで・・・

良かったです(*v.v)。


もう寒中見舞いの季節ですよね、

遅くなってしまい大変申し訳ない(>_<)!


今日はいくつかコメントの質問にお答えをば(・ω・)/!!



ロンドンの美術館で魅了された女性画・・・

タイトルが思い出せない(T_T)!


多分どこかに現地の美術館で買った、

その画のポスターがあると思うので、

今度探して調べておきますね!

オレも急に気になってきた!!



たばこは吸わないですね(・∀・)!

ただ過去映画の撮影でたばこを吸うシーンがあって、

一ヶ月くらい必死に吸って練習しましたが・・・

やはり自分には合わなかったみたいで、

撮影終了と同時全く吸わなくなりました(・∀・)☆


めがねはかけてますよ~!

主に家で事務作業するときは

いつもめがねマンです(☆。☆)♪♪



さてタイトルにあるポンカンとは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


何のひねりもなく果物のポンカンです☆


Kazumaはこのポンカンを見ると、

どうしても、どうしても、どうしても~・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


図のように丸呑みにしないと済まない性質なんです!!


今まで丸呑みしてきたポンカン、


その数2977の個。


あと23個で・・・


3000個達成~(TωT)!!!!!!!!!!!!!!











というのは冗談です(笑)。


ちゃんと剥いて食べます(*v.v)。


剥くの面倒ですけど、美味しいから我慢です(・ω・)/!!



ところで明日は今日よりも温かいそうで、


良かった、良かった(´∀`)♪



From Kazuma