おれパラ2009~!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

おれパラ2009~!!

ご飯食べておかげさまで少し回復しましたp(^-^)q♪♪


喉のガラガラは相変わらずですが、

あれだけ歌いましたからね、

妙に納得してしまいます(苦笑)。


さて、おれパラ2009~ヽ(゚◇゚ )ノ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


当日朝の国技館!

なんかとても神聖な空気でした☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


自分は当日国技館入りをしたのですが、

その舞台装置の凄さに吃驚&感動でした♪♪


舞台裏では、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お約束のしこ踏みポーズをば(笑)。

写真撮り忘れてしまいましたが、

楽屋控え室にあったお相撲さんの

お座布団の大きいこと、大きいことヽ(*'0'*)ツ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


べっしーも気合!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


2人でツーショ☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


素敵なお花も頂いてしまって、

本当嬉しかったです(///∇//)!!

ありがとうございました☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


よる公演、G.Addictメンバーの出番終了後、

記念に4ショット(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)☆☆☆☆



さきほどようやくみんなから頂いたコメントやメッセージを

読ませて頂いたんだけど、

みんなすごっく楽しんでくれたようで

オレすっげー嬉しいっす(ノДT)!!

思わず泣きそうになりましたよ(ノ_・。)。


そしてみんな本当に温かくて、優しい(*v.v)。


みんなのそのストレートな温かさ、優しさは

有り難く受け止めさせてもらうよ(*゚ー゚)ゞ


そして次回またチャンスがあれば

もっともっと感動してもらえるように、

サプライズしてもらえるように

精進を続けたいと思っています(o^-')b☆☆☆☆


今回のおれパラを経てやりたいことも、

やらなければいけないこともぐっと増えた感じ(汗)!


そして、お手紙やプレゼントまで本当にありがとうね(//・_・//)!!


お手紙はこれからゆっくり読ませて頂きます(o^-')b☆



本当に、本当にありがとうございました(*^o^*)♪♪



From Kazuma