朝帰り(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

朝帰り(笑)。

こんな朝帰りは何年ぶりだろうかな(笑)。

おれパラ終了後、朝まで語り尽くしましたよ(*´Д`)=з

今回の公演、いろいろ思うこと、感じることはあったけど…
やはり最後に思うことは一つ…

みんなへの感謝の気持ちです☆

みんな本当にありがとう(T_T)!!

Born to be Straight!

今回オレの中で掲げたテーマ。

今回オレなりの精一杯のストレートを、真っ直ぐな気持ちをぶつけることはできました!

けども…

来年はもっといいストレートを投げ込みたいところだねアップ

ストレートだっていろいろあるだろうし、進化するだろうから(笑)。

これからも安易にカーブを投げたりしたいよ(*^-^)b☆

ということで、さすがに燃え尽きたので…

これからぐっすり眠ろうかと思います(-.-)zzZ