遅れてやってきた・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

遅れてやってきた・・・

にゃんタクロース(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


寝起きにゃんでした(笑)。

冬はとにかくよく眠ってるテラ子さん☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


Kazumaのcoverseスニーカーにすりすり(笑)。

テラはちょこちょこ動くので、

写真がよくぶれます(^▽^;)。


そして、チャンスを見計らって・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラを抱っこ~(≧▽≦)♪♪


なにがにゃんタクロースなんだか、

自分でもよく分かりませんが、

クリスマスは勝手にテラを

「にゃんタさーん♪」

って、言って盛り上がってました(笑)。


みんなは楽しいクリスマスを過ごせましたか(*^o^*)!?


さーて、明日は朝から新幹線で朗読公演だ~!!

それでもって明後日はいよいよ両国おれパラ2009~!!


共に燃えますな~(☆。☆)!!



From Kazuma