サ、サンタさんが・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

サ、サンタさんが・・・

靴下の中にプレゼントを入れてくれる代わりに、


お腹の痛みを持って行ってくれました~(≧▽≦)♪♪


グッスリ眠っていたせいか、

サンタさんの存在には全く気付かなかったな~(・_・;)!


一昨日の晩はお腹の痛みで目覚めたくらいなのにさ(>_<)。

今日は全然痛くなーい(-^□^-)♪♪

お腹空きすぎで、結構チキン食べたのにな(^o^;)。


ともかく、サンタさんのご利益?に感謝、感謝(*゚ー゚*)☆☆


済みません、単に前向きなオチのない話で(*v.v)。



さて今年はサンタさんのご利益はあったものの、

今年も残念ながらサンタさんにはお会い出来なかったので・・・


夜からリアルにゃんたさんに逢いに行こうと思ってます(///∇//)♪♪


テラの大好きおもちゃ買って行ってあげようかな~(〃∇〃)☆☆


テラの前ではオレがサンタさんです( ´艸`)☆☆☆



たくさんのメッセージ、コメント、

そしてクリスマスカードやプレゼント、

本当にありがとう☆☆☆

朝起きてびっくりしたよ(驚)!


なんかみんなのことがサンタさんのように感じられたよ(*゚ー゚*)♪♪

本当にありがとう☆


ということで、

引き続き素敵なクリスマスを~☆☆



From Kazuma