Merry Christmas☆ From Kazuma | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Merry Christmas☆ From Kazuma

みんな~!!!!!


メリークリスマス(≧▽≦)♪♪



1年前のクリスマスのことを思い出してたけど・・・


去年は妹たちと教会でクリスマスを過ごしたっけ(笑)。


そんな妹たちも今回ライブ来てくれるそうです(*^o^*)☆☆


ガンバないとね(*゚ー゚*)!!



お腹痛くても腹は減りまして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ケンタッキーでチキンを買いまして(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


プレゼントのツリーがなんと光ることを知り、

明かりを灯しまして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今日TSUTAYAで買ったジョナスのCDを聴きながら、

自己流クリスマスを過ごしております(笑)。


今日は早めに寝て、

明日はテラ子のとこに逢いに行きます(*^o^*)♪♪


みんなのところにはサンタさんが来ましたか(笑)!?


一応靴下は用意して寝るつもりです(///∇//)♪♪


おやすみなさい☆



From Kazuma